Etiquetas

, , , , , , , , , , , , ,

(に従ってください)​​で私たちに従ってください:

Instagramの:frasesdefelizcumpleanosツイッター:@ frasesdecumple1

Facebookの:https://www.facebook.com/FrasesdeFelizCumpleanos/

*この日のために私の最大の願いは幸せになることです、あなたはあなたの心に留めておく満たされていることを夢見ます。満たされていない場合は、これまでに希望を失うことはない覚えています。誕生日おめでとう!

あなたが別の年満たすため*今日は非常に特別な日です。新たな機会と新たな目標を達成するために来ます。私はあなたが忘れられない日を持って、あなたのために良い年であることを願っています

*私は毎日あなたと私の人生を共有することが幸運だと年がより満たされたとき、私は私があなたに何をしたいの自覚します。ハッピーバースデー。

*どんなに長いが、どれだけ彼らはテイクを果たします。今日忘れたいあなたの喜びと元気を維持し、幻想を吹いて点灯キャンドル!HAPPY BIRTHDAY

*今日は特別な日です!

私は、新しい年が祝福をご記入生活を開始することを期待して希望の息を結合距離からその誰かを、知りたいです。ハッピーバースデー。

*私はいつも、話瞑想、反映し、私の人生を共有することができる誰かであることをありがとうございました。誕生日おめでとう!

*私は、(a)は、毎日あなたと私の人生を共有することが幸運だとあなたは私があなたを愛するかどの位実現する一年を満たすたびに。誕生日おめでとう!

*ハッピーバースデー!新しい年があなたのために開始され、あなたは喜びと希望に満ちている願っています。私はあなたを愛しています。

*このユニークで特別な日に私はあなたが私には特別な人であり、あなたはいつも私に数えることができることを思い出させるしたいです。ハッピーバースデー、笑顔や希望することを決して忘れません。

*私はあなたを逃すと私はあなたの誕生日にあなたと一緒にするのが大好きです。すべての世界で最高と多くの祝福。誕生日おめでとう。

*あなたがあなたの不安が消えるたい、願いを作ります。この特別な日に願い事をする、それはあなたの誕生日を祝うために時間ですが、恐れていない、それだけで年に一度起こるものです。いくつかのケーキを持っています。あなたの日はここにあります!

*ハッピーバースデー!!!!!! 人生は私たちが幸せな瞬間を埋めるそのための新しい日を提供します。すべてのあなたの夢が叶うことがあります。

*私は心から今日は笑い、愛と喜びの良い組み合わせを持っていることを願っています。ハッピーバースデー!!!!!!

あなたが別の年満たすため*今日は非常に特別な日です。新たな機会と新たな目標を達成するために来ます。私はあなたが忘れられない日を持って、あなたのために良い年であることを願っています。

*あなたの誕生日は、これらの誕生日のために皆のための喜びであり、一緒に家族として一緒に祝います。

*あなたは完全に私の心、私の思考を埋めた人、そしてより秀でるために私の願望です。私は母親としてあなたを持って幸せだと私は誇りに思うあなたの息子であることを(A)。あなたのための私の愛はあなたがそれを測定することができなかったので、素晴らしいです。ハッピーバースデーママ

*星はドレスアップと魅力の満月は、今日はあなたの誕生日であることを知っています。お大事に

*私は私の人生の愛を見つけたい、私はどこか探していましたが、それは私が私のお腹の中でそれを見つけたが判明しました。私はそれが小さく、裸だった知っている、背が高くてハンサム想像しました。想像してみて私の人生の愛は私の手を取り、世界に行くが、彼女の小さな手を取ってしまったとのキスでそれを食べます。だから私は私の人生の愛に出会いました。誰も私がこの日に受け取った贈り物を一致させることはできません。神と聖母はあなたに同行し、将来的にあなたが良い人になるようにパスを照明することができます。あなたはより多くの年ミアモールチキト族を満たすために継続します

*私はまだ心の中であなたが初めて私の腕の中にいた瞬間があると私はその日の憧れです。喜びと愛で私の人生を埋めるためにLlegastes。私が住んでいると私は15年を祝う誇らしげに熟考与えるために、娘を生まれていただきありがとうございます。私は、あなたに私が持っていなかったすべてを与えることを望む私はミスやなくなっている私の強さを保つように注意しながらで学んだすべてを学ぶ行います。あなたの娘はいつも私にとって最も重要になります

*言葉は、私はあなたの父親であることをしていますどのように幸せ表現するのに十分ではありません。私は、鉱山の子供をあなたを愛して!あなたの存在は、私は完全に感じさせます。ハッピーバースデー、私の女の子!

この日*親愛なる娘、私たちはあなたの父であり、私はあなたのような娘、幸せな一日を持っているどのように幸運を覚えています。あなたのような娘はそれを説明する他の方法がない、神からの贈り物です。

*すべてのこれらの年は、あなたと、過去の忘れられない思い出、この素晴らしい未来の約束の貴重な瞬間です。私の最愛の娘に誕生日おめでとう。あなたは、人々があなたをしたいかもしれないもの、私は庶民の海の中でスターとしてあなたを見ていないと私はあなたを参照してください、私は素敵なおとぎ話の美しい王女としてあなたを参照してくださいが、ほとんど私は娘としてあなたを参照してください。
私はいつもあなたを愛しているえっ必死、幸せな誕生日の王女。*今日は特別な日です!

私は、新しい年が祝福をご記入生活を開始することを期待して希望の息を結合距離からその誰かを、知りたいです。ハッピーバースデー。

*私のお腹の中で、美しい赤ん坊を着用し、私はそれが私の中に移動感じた、私は彼の最初の笑顔を楽しんで、私の心の上に落ち着きました。あなたは私にあなたの最初のステップを与え、あなたの最初の言葉は聞きました。あなたの若い年齢にもかかわらず、あなたは愛で私の心にあふれています。HAPPY BIRTHDAYは私の小さな男の子を愛し、神は常にあなたの今日を祝福し、
*親愛なる友人:あなたの誕生日に私にとって非常に特別だからモーメントが共有するとのものを楽しみ、愛したために、今日はあなたを与えるために、常に笑顔に主を求めて祈りを提供しました。あなたの一日おめでとうございます

*あなたは、あなたが値するとしてあなたの誕生日で愛情の欲求との非常に特別な人には、とても幸せにしています。決して終わらない永遠に続く、あなたとあなたの良い時間を伴う幸福と喜び

*年は一人で来ていない…私は喜び、機会の完全な特別な瞬間、満足、実現夢や今年あなたを愛するすべての人の愛情の表現の多くで満たさ到着願っています。ハッピーバースデー

*今日、神と宇宙は同意し、遅かれ早かれ、すべてのあなたの目標や夢が満たされることを命じ。あなたの愛する人と一緒に楽しみ、素晴らしい驚きのあなたColmen、愛をもって受け取られ、大きな抱擁とキスを鑑賞!ハッピーバースデー

*この世界に到着の記念日に、私は心からあなたがあることを夢見ていた場所と時間になるように、あなたを願っています。そうでない場合、私はthese’re非常に近い期待しています。ハッピーバースデー

それは神があなたが生まれた選択した日であるため、*今日はあなたのための非常に特別な日です。あなたのプレゼント今日の愛、平和と幸福。ハッピーバースデー

*今日は欲求を明示するための特別な日です、あなたの人生はずっと幸せで報われる、あなたの誕生日が素敵です。

* HAPPY BIRTHDAY

あなたの誕生日のために私は受け取りたくこれらの特別な贈り物を。

あなたの存在。の深さで幸福、
各日の出とセレニティ。
あらゆる面で成功、。
誠意、あなたが欲しいの友人。
愛永遠です。

思い出、昨日の瞬間。祝福本の完全な素晴らしい。美しい朝につながるパス。Anhelos、彼らは現実のものとなります。あなたのすべての素晴らしいものを、と賞。

非常にハッピーバースデーを持っています!。

*この日は始めていると私はあなたが平和な祝福このキュートで素敵な一日あなたはもう一年満たしています。

素敵な事は毎年ということですノンストップお祝いあなたの誕生日を、常に非常に特別になります。

障害によって落胆することはしないでください
先と見て勝利
あなたは良い人だから
、私は、私はいつもになります知っています。

あなたが悲しいとき、あなたは決して忘れないあなたをサポートします友人良い面と悪い時代に、あなたを離れることはないが。

どのように素敵な誰かがするときは常に神と共にある弟を忘れず、常に良くなります。

あなたの隣に座っている私のサポート終了まで一緒に行くのは、神があなたを祝福し、あなたを維持することができる、あなたが何年を満たしています。

HAPPY BIRTHDAY

*誕生日であるための肯定:私は私の誕生日を楽しむために準備ができています*「愛は私の顔に輝く「*私は多くの祝福のQレシートに感謝を与えます。アーメン

*ハッピーバースデー!私はあなたがtransitesは、​​すべてのあなたの愛する人との良好な健康と喜びを楽しむことのように神の導光を見逃すことはありません、それはしかし、小規模または大規模な、祝福とあなたが引き受けるすべての成功の完全なこの新たな段階を願っています

*ハッピーバースデー!!!!!!! あなたはあなたの周りの人々と共有するすべての特別な瞬間を行うため、神があなたの家族からあなたの健康の完全な生活、抱擁の完全な幸福を与えます。

*以上になって近くのサイクルにもかかわらず、開くことが多くありますが、それを理解することです。誕生日おめでとう!

*私は、今日はあなたの顔に笑みを描画するために幸せを良い日であることを願っています。あなたは古いです:あなたが賢明です!私はあなたの誕生日をお祈りします。

*他のことを私は悲しいときに私に笑顔を得るために、私を笑わせるために、喜ぶために、驚きする能力を有する、多くのことで、私はあなたを愛しています。誕生日おめでとう!

*私はあなたと私の人生の毎日を共有する幸運です。それが今年出会うと、私はあなたが欲しいものを意識するようになりました。ハッピーバースデー、親愛なる友人

彼の家族の連合であなたの誕生日、毎日であなたの人生、平和、調和、健康、良いと幸福を与えるために主に祈りの完全な私たちの境界の限界に到達するために*挨拶

*ハッピーバースデー!!!! すべてのあなたの願いは常に全能の神の祝福を行い、あなたの生命、健康と幸福の多くの年を与える可能性があります。

*娘が、今では15を回し、背後に子供時代を残している、私は人生は多くの喜びと驚きをもたらすだけでなく、責任を負うことがわかっています。あなたの夢を実現するために希望を持ってあなたの将来に自分自身をコミットします。ハッピーバースデー。
*あなたの誕生日のために:私は大きなケーキを買って…も、ファッションの贈り物はありません…私はあなたに…永遠に続く何かあげる私の友人を!彼女が持っています!おめでとうございます

*私は、この日は私の人生の愛を生まれたので、神に感謝したい、とあなたの人生は私のものを変更したため、誕生日おめでとう私の愛は、お祝いの価値があります

*私は、これらの15のバネが幸せなあなたをColmenとあなたが人生で直面するのは良い顔を必要とするすべてのモチベーションを与えることを望みます。15年ハッピー

*今日は、私はまた、あなたが、私はすべての私の心であなたを愛し、あなたは私の人生で最も重要なことだということを知りたい満たす新しい年を祝うためにしたくないだけ。ハッピーバースデー

*あなたがハッピーバースデー、ビームは、優れたパートナーと私の親友であることが判明したため、生活のためにあなたを愛し、世界のすべての幸福に値します

*ハッピーバースデー!
あなたを満たすために邪魔ことは。風はいつもあなたとあなたのフィールドに応じてソフト降雨の後ろになることがあります。我々は再び会うまで、神は彼の手のひらの上であなたを保持することができます。
この日から前方に、神は、あなたの長い人生を付与彼は地球が十分に天使ではないことを知っていることを確認するために

*私の人生の毎日が非常に幸せにする、と私はあなたの誕生日は、私は私と一緒にそれを共有するための午前どのように感謝し、私はあなたを愛しあなたを見ることができるこの日に、私はあなたに素敵な誕生日の夫MIOを望むことを願ってください。

*私の人生は…私の空…ハッピーバースデー、誕生日おめでとう!!!!!!今日この特別な日に私はあなたに多くの祝福で満たされた一日を願ってお会いする権限を持っているすべての人、成功、富とすべてのフル上記のための家族、友人、愛する人の会社でずっと平和と愛…かなりpasala

*私は、この日に祝福の雨、あなたがそれを必要とするすべての人にそれを配布維持するためにあなたの心に多くの愛を願っています。あなたの心の願いは、あなたの人生のための神の目的に応じて満たされること。私はそれがあなたの人生のあらゆる分野で繁栄を望みます。あなたの口からの知恵と真理の言葉を出発しないでください。あなたの心での生活の中であなたの偉大な信仰と希望に従って、あなたの夢は、自分のコースを実行し、目標に到達するまで休まないでください、私はあなたが今日のように成長し続ける与える必​​要が愛を求めています。ハッピーバースデー

*ウェイクアップ..!それはあなたの誕生日が祝われて驚かれることでしょう延々とQ神があなたに楽しむために幸運を与えるあなたの誕生日の生命、神があなたを与えるQ、新しい夜明け、新しい喜びの1年です。

*あなたは今、常に何来ているがはるかに優れていることを考えて、多くの喜びと生活の新年を祝うために最も美しい一日持っている…あなたの願いや欲望があなたの健康を満たす、愛、チタンキス、抱擁と永遠の祝福

それは我々が我々の存在の歴史を構築することはそれらを介してあるので、*各誕生日は、永遠に私たちの友人と共有する機会です。すべての誕生日は、人生は生きる価値があることを自分自身を伝えるための新しい機会です。

*毎日、毎年祝福です。

各夏時間を受けた。それぞれの教え人生を。すべての人生経験がによって運ば祝福。すべての愛が与えられ、受信祝福です。すべての間違いや道路にバンプが毎日のために機会を与えてくれました修理と希望を従ってください。

そのことを私はそれらを行いたい長年祝福と幸福の完全な。

*あなたが勝つ満たすために幸運を持っているすべての人の愛情甘い人、より多くの愛、誕生日おめでとう。

*宇宙の偉大な建築家は、月は宇宙全体に反映されている美しさと優しさと知性のイメージを照らすその光に近いました。ハッピーバースデー

*私は、この日に祝福の雨、あなたがそれを必要とするすべての人にそれを配布維持するためにあなたの心に多くの愛を願っています。もっと知恵とインスピレーション。あなたの心の願いは、あなたの人生のための神の目的に応じて満たされること。私は、あなたがあなたの人生のあらゆる分野で繁栄することにしたいです。あなたの口からの知恵と真理の言葉を出発しないでください。HAPPY BIRTHDAY

*私の愛幸せな誕生日、今日と永遠の愛、幸福と成功はあなたに同行。おめでとう、愛しています!

*ハッピーバースデー!!!! 私は、この日が今日、あなたの人生の毎日驚きに満ち、神があなたを啓発と祝福をご記入その日に願っています

*神様はあなたに多くの祝福を与えただけでなく、香水やバラに生命の別の年にこの美しい日のpriateの上昇を飾ります。HAPPY BIRTHDAY

幸せな一日がつるの祝福をこぼさあなたの次のあなたの愛する人と神に渡す何*誕生日おめでとう!!!!キス!

*こんにちは!​​!!! 私はあなたの誕生日に本当に幸せを有し、あなたは完全に大きな抱擁を楽しむことができますので、より多くの年がそれらを行うあなたの希望している願っています

*ハッピーバースデー!!!!!、神がいるあなたの愛する人との幸せの今日の塗りつぶしには、あなたの健康と長寿命を与えます

*魔法今日はあなたの最高のスーツ、あなたの笑顔の最高の贈り物、あなたの目最高の目的地とあなたの幸福のための私の最高の願いです。ハッピーバースデー。

*それはこの日およびあなたの日の残りの部分であなたを啓発し、あなたが値するすべての幸福を与えます。ハッピーバースデー。

*ハッピーバースデー!!!! 神は、多くの祝福をご記入あなたを保護し、あな​​たの健康と繁栄を与える可能性があります。

*これらは、幸せな誕生日ダビデ王を歌っています。ハッピーバースデー!氏はあなたに多くの祝福を楽しませます。

*私は神はいつもあなたを啓発することを、あなたの誕生日は、非常に幸せな一日を持っていることを願っています。

*おめでとうございます!!!! 私は神が今日あなたを祝福し、常に、あなたの周りのすべての人のための愛に満ち、あなたが素敵な一日と思っています。

*私はあなたの道、あなたの人生のすべての瞬間であなたの目的地、あなたの人生に幸福と神の祝福のために天使に光をしたいです。ハッピーバースデー。

*私は時間があなたに起こることはありません、あなたはまだ私の目のりんごであると長年を満たすが、常にまだ私の赤ちゃんになりたいです。

*私たちは、あなたの誕生日に大きな渡し幸せで美しい一日を持っている願っています。

*ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデー…… ..、あなたにお誕生日おめでとう!!!! 私はあなたが何年も会いたいと考えています。

*天国からの最も美しい天使、あなたのステップつまり、あなたはあなたの心の美しさに反映され、すべての星の世話をします。ハッピーバースデー。

*私はあなたの誕生日は、ラップのように、今日祝われないが、あなたのための超特別な贈り物を持っています。キスと抱擁とハッピーバースデーを持っています。

神、健康、愛と希望:*生命は、4つの言葉に要約されています。あなたの最初といつも世話あなたは逃しません残り。ハッピーバースデー。

*ハッピーバースデー!良い神bendcionesは多くの愛、幸福、健康と繁栄をあなたに洪水こと。

*ギフトは、あなたが必要とする、神は、紙平和に包まれた愛と祝福のカードの結合します。ハッピーバースデー。

*あなたが時間を見たことがありますか?それはキスや抱擁を送信し、あなたに幸せな誕生日を希望する時間です。

*西暦へようこそ、あなたの人生の新たな段階の始まり。でも新たな目標を追求します。誕生日おめでとう。

* 50キロ、40キロ、30キロ、20キロ、10キロ、5キロ、1キロUffff!私は少し疲れたが、ハッピーバースデーを言う時間です。

*これは、神が彼の無限の力で美、美徳と美しさに恵まれているあなたの最も素晴らしい創造であることが生命を与える日です。ハッピーバースデー

*すべてのあなたの夢が叶うと神は常にあなたの散歩を啓発することをと祝福をあなたに充填することができます。ハッピーバースデー

*神があなたを祝福し、あなたの人生のすべての瞬間を啓発性があります。ハッピーバースデー!私はobsequiarte愛、調和と大きな抱擁をしたいです。

*こんにちは!​​!!! 私はあなたが本当にうまくいっている願って、幸せな誕生日を希望する移動止めることができませんでした。

*私は、あなたとケアを祝福するために神に祈りを上げるあなたを導き、最も重要なのは、あなたが彼を知っていると私は彼をよくしたいです。ハッピーバースデー。

* Desayunastes ???? あなたはコーヒーの強arepitas、祝福、信仰のpancitosジャムする必要があり、あなたの幸せな誕生日を希望するのが大好きです。

*これらの新鮮な、美しい花があなたにハッピーバースデーを願って神の庭からあなたのために選択しました。

*ハッピーバースデー!!!!!!! 人生は短いことに注意してくださいしない、ルールを破る、すぐに許して、ゆっくりとキス、真実の愛、制御不能笑い、決してあなたが笑顔…人生は我々が望んでパーティーすることができないので、作られたものを後悔し、私たちはここでいる間ダンス… !!

